coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

またまた切手^^

西荻窪にあるウレシカで「加藤郁美の切手世界旅行」という催しがあり
参加してきました。

切手にまつわる深いお話をたくさん聞かせていただき、
(切手の歴史、国によっての特徴、デザインに至るまで・・・)
貴重な切手をたくさん見せていただきました。

これから切手を違う面からも楽しめるようになりそうです。

shopでは切手を買うことも出来て・・・
私のお題の「うさぎ」は1枚 サブお題「小鳥」を2枚購入。
23aug_14_1.jpg

魚好きのお友達の顔が浮かぶラインナップがあったのでおすそわけも購入。

講座終了後、うさ飼いさんをお二人発見!
コレクションの中からとびきりかわいいうさぎの足あと消印を見せていただきました!
23aug_14_2.jpg

そして かわいいうさちゃんの切手をいただいてしまったり(*^_^*)
23aug_14_3.jpg
レッキスちゃんかな。
キャベツもかわいい。

楽しいひと時でした。

 切手

- 0 Comments

Leave a comment

