coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

横浜ツアー

8月の最後の日、張り切って早起きして横浜におでかけしました。

浜スタにナイターの段貼り(席取り準備)を1番に済ませて
朝ごはんの朝粥屋さんへ。
31aug_14_1.jpg
エビ粥♪ パクチートッピング^^

 
朝ごはんを終え、お散歩がてら海沿いを歩いて
プラネタリウムを見に行きました。
31aug_14_2.jpg
こんなテントみたいなドームの中で夜空が見えるんですよ。
楽しい体験でした♪

またまたテクテク歩き、ランチに。
31aug_14_3.jpg
またまた中華(笑)
めったに食べないからヨシとしましょう。

そしてそして。愛しのうさぎさんに会いに行きました!
ペリー提督!
31aug_14_4.jpg
数年前 行き場を失ったうさちゃんのレスキューのお手伝いに少し携わりました。
1週間ほど うちで一緒に過ごした子です。
いまや こんなに幸せそうなプリンスになりました!
ペリーさんのママさん「本当にいい子で…」って何度もお話してくださって
私も幸せいっぱいな気持ちになりましたよ♪
ママに抱っこされて甘えっ子な顔しちゃって・・・♡

そして、ペリーさんはママのお手伝いもがんばっているらしい!
ママがデザインした小鳥さんのカレンダーにモデルとして出ているの!
うさちゃんなのに(笑)
31aug_14_5.jpg
さすが♪ペリーさんだね(*^_^*)

バタバタでゆっくりできなかったので
今度はゆっくり遊びにいきます!
ペリーさん またナデナデさせてね(^_-)-☆


最後に向かった先は 横浜スタジアム。
奇跡のシートで野球観戦。
ベンチ上 前から2列目なんて 初めてです!
選手が近く感じるのと 走塁の速さが感じられて感激。
31aug_14_6.jpg
先発は5年ぶりの久保。
よかったんだけどなーーー。途中まで。
ご贔屓チーム負けました。
アウェイで危険球はいろんな意味で痛い・・・そんな試合でした。
気持ちを切り替えて 終盤応援する決意をした夜でした・・・(涙)

早起きすると1日は長い!そう感じた1日でもありました ^^

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

