coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ご無沙汰しておりました♪

なんと 長い間ご無沙汰しておりました。

いろいろありましたが・・・その辺は割愛で、サラっと何気なく再開したいと思います^^


年明け早々、住んでいるマンションの大規模工事が始まるとのことで
庭の花木の植え替えが必要だったりして 殊のほかオオゴトでした。
植え替えのときに 野ばらの実はほとんどカットして
部屋に飾ったりしています。ドライのリースも作りたいな。
26jan_15_3.jpg

もう4月まで庭にはほとんど出られませんし、ベランダもモノが置けないので
やむなく 部屋の中にヒヤシンスなど置いてます。
小さな楽しみ。


週末は吉祥寺におでかけし、「GIFT」という催しに立ち寄りました。
行ってよかった!かわいい古いものたちに出会えました。

今は買えないけれど、素敵な古い手仕事など見せていただけて
胸がわくわくしました。
いつかお迎えしたいな。という夢として持っていたい・・・
遠い昔にどんな想いを込めて 作られた刺繍なんだろう・・・と
思いを馳せるだけでも 素敵です。
26jan_15_1.jpg

うさぎを作りました。こちらにアップしました。
ホーランドロップのそらちゃん。

 暮らし

2 Comments

ベラ  

元気そうで良かった

ふらりと見に来たら、更新されてた!
大規模修繕…うちも始まるのよね…
植木鉢、どうしよう!
あったかくなってきたら、また切手探しに行きたいね(^∇^)

2015/01/31 (Sat) 18:13 | REPLY |   

yuko  

ベラさんへ♪

大規模修繕! ベラさんのおうちも??
大変ですよねー。こんなにオオゴトとは思いませんでした💦
鉢植え、おうちの中に避難ですかね~。

切手探し、行きましょう。
ベラさんが時間があるときメールしてね♪

2015/01/31 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment