coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

かわいいcafe

おでかけ先の近くに同級生が住んでいるので
ひさしぶりに会ってきました。
1年ぶりくらいかな。

当日の朝、行ってみたいcafeがあるの。とメールすると
友達も同じcafeに私を誘おうと思っていたと。
小さな以心伝心はうれしい。

かわいいcafeでした。
28feb_15_2.jpg

わかります?ケーキに添えられた粉砂糖であしらったフォーク♪♪
そしてなんと言ってもかわいいのが ラテアート。。。


かわいいでしょー。

しばし、友達とふたりで「飲めない」「崩したくない」と
つぶやいてました(笑)
28feb_15_3.jpg

28feb_15_4.jpg


1年ぶりだと積もる話が多すぎて 全然話した気がしない。
そんなひとときでした。

置かれている立場や環境は違うけど
時々 笑顔の確認ができるのは幸せ。

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

