coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

初スカイツリー

ベラさんとおでかけ。

ランチ後、切手の博物館に意気揚々と到着したら
なんとお休み。

年中無休だと思い込んでいました。
あーあ。どうする?? 


協議の結果スカイツリーの水族館に行ってみることに。
噂のニョロニョロのあなご??が見ごたえがあるとベラさんのお墨付きで。

02mar_15_4.jpg



到着したら・・・
水族館もお休み。

あーあ。(笑)

ただでは帰れませんし、
わたくし、 初スカイツリーですから もちろん展望台に上りました♪

ベラさん推奨の「夏」のエレベーターに♪
江戸切子が美しい。
02mar_15_7.jpg


カップルや観光客だらけの展望台で
「あー東京ドームが見える!!」と東京ドームばかりバシバシ撮影^^
ジャイアンツファンのカガミ☆彡
02mar_15_1.jpg


東京タワーも美しく夜の景色に浮かび上がりました。

02mar_15_2.jpg


ベラさんからのプレゼント。
minä perhonenの蝶結び。うさぎがたくさーん♪
02mar_15_5.jpg
使い方を楽しく考え中。

アリガト。楽しい1日でした^^

 おでかけ

- 2 Comments

ベラ  

隅田川の花火を表現してるのかもね。
行き当たりばっ旅、お付き合いありがとう♪( ´θ`)ノ

2015/03/06 (Fri) 19:12 | REPLY |   

yuko  

ベラさんへ♪

そうね!あの江戸切子は花火かも♪
きれいだったね。

ちょっとした旅行気分が味わえた1日でした^^
こちらこそありがとう。またおでかけしましょう。

2015/03/06 (Fri) 22:02 | REPLY |   

Leave a comment

