coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

七夕

七夕です♪
お空の上では織姫さまと彦星さまが
会えたでしょうかね??

我が家も小さな笹を飾りましたよ。
07jul_07_1.jpg

私のお願いは「ことちゃんのオメメがよくなりますように」
ことちゃんのお願いは
「レーズンがいっぱい食べられますように」(母 代筆)

よろしく!

ことちゃんのオメメはあんまりよくなっていません。
目薬の回数を増やしましたが効果なし。
暖かいお湯につけたコットンでのマッサージを教わりました。
目頭をゆっくりマッサージするそうです。
確かに気持ちよさそう。

ついでに思いついたこと。
以前 鼻がつまったとき 後頭部から首の付け根あたりを
蒸しタオルで温めると鼻が通ると聞いて試したら
ホントにすっきりしたので
ことちゃんの鼻涙管にもよいかと思ってやってみました。
07jul_07_2.jpg

ことちゃん、うっとりです。

ホントに効くかどうかはわかりませんが
オメメがすっきりしなくて うっとうしい思いをしているので
リラックスにはなるかなと。。。。

「アッタカクテ キモチイインデシュヨネ~」
by:お星様にお願いをしたことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

