coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

今日のおかいもの

マンションの大規模工事のおかげで春のお庭が楽しめない日々。
マンションの建物全体に覆いがかかっているので庭も見えません。

覆いをよけ、足場を乗り越え 腰がつりそうになりつつ庭に出てみたら・・・
水仙とヒヤシンスがきれいな盛りを過ぎて咲いてました。

ちゃんと見てあげられなかった・・・となんだか申し訳ない気持ちになって
少しだけカットして部屋にさしました。
21mar_15_1.jpg

こちらは↓↓染花のすずらん。
本日のお買い物でget。

その向こうに写っているのは うさぎさんの目になるパーツ。
赤いのは1920年代のシューボタンです。
前にこのシューボタンで作ったうさちゃんが人気だったので
またほしいな~と思っていたら出会えました。
次のcoomomo*うさぎcafe(個展)用に かわいい子を作ります←開催日未定だけど(笑)
21mar_15_2.jpg

今日は完成したうさちゃんを発送することができましたし、
オーダーいただいているうさちゃん用のファーも
ご用意できたので一安心。

ちなみに現在地味にhpをリニューアル中。
出来上がったら まとめてお知らせしますが ひっそりすでに更新されているところもあります^^

 お針仕事

- 0 Comments

Leave a comment

