coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

coomomo*うさぎcafe 8th

年明けに 気持ちも新たにひそかに個展をやろうかな・・・と
計画していました。

西荻窪 Gallery MADOにて5/19-5/24 「coomomo*うさぎcafe 8th」


皆さま、予定を開けておいてくださいね。
coomomoのうさぎたちに会いにいらしてください!

twitterにも書いたのですが なんと今年、coomomoは20周年だったのですよ。
あまり大きな声では言いたくないのですが(笑)
記念の年に個展が出来ることになってよかったかなと思っています。 
20周年だからといって・・・いつもと変わらない雰囲気の
「coomomo*うさぎcafe」になると思いますけど(^^♪

よろしくお願いします。
event_gallerymado.jpg


 うさぎcafe

0 Comments

Leave a comment