coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

うさぎさん モデル募集♪

ほとんどが coomomoのオリジナル作品なんですが
いつもオーダーで作っているのは 実在するうさぎさんをモデルに
制作が多いcoomomoですので
少しくらいは 個展でそんなオーダー作品も見ていただきたいかな~と思っています。

予定では2つくらいの作品を考えています。

うちのかわいいうさちゃんをcoomomoにオーダーしたい!
個展で皆さんに見てもらいたい!という方が
いらっしゃいましたら この機会にぜひご連絡ください。
個展でうさちゃんの写真と作品を一緒に展示させていただきます。
お渡しは個展終了後となります。
お値段は うさちゃんの柄、大きさ タイプによって異なります。
詳細はご相談まで。

タイプの違ううさちゃんを展示したいので
もしカラーなど似た感じの子のリクエストが重なってしまったら
先着順とさせていただきます。
(個展終了後に制作はさせていただきます)

わからないことがありましたら ご連絡ください。
連絡先はhpのprofileをご覧ください。
(ブログコメントを非表示にしていたたいても大丈夫です)
私の携帯アドレスをご存知の方はそちらでもOKです^^

milan_chan_1.jpg
↑昨年作らせていただいたミランちゃん。
お腹にオルゴール「teddybear picnic」を入れました。

 うさぎcafe

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/29 (Fri) 23:33 | REPLY |   

Leave a comment

