coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ランチ

清澄白河へおでかけ。
清澄白河は同級生が住んでいるので数年前に行ったことはあるのですが
なんだかおしゃれなお店が増えてました!

Osteria del Buon Ciboというイタリアンレストラン。
いつもおいしいお店をチョイスしてくれるので楽しみにしてました^^
平日なのに予約でいっぱい。小さなお店なので予約がおすすめみたいです♪

どのお料理もおいしかった~♪
15feb_16_1.jpg

15feb_16_2.jpg

15feb_16_3.jpg

清澄白河といえば テレビなどで有名なブルーボトルカフェ。
なんでそんなに並んでコーヒーを??と思っていたので
1度行ってみたかったので ぜひと思って行ったのですが~~。
寒い雨の日の平日なのに まだ 並んでた!!!
きっとゆっくりコーヒーをいただける雰囲気ではなかったので他へ!

ネットで見て雰囲気がよさそうだったこちらへ。
fukudaso CAFE
15feb_16_4.jpg
ソファーでゆったりでした^^

理科室にいるみたいな雑貨屋さんも同建物内にあってツボでした!

 おでかけ

2 Comments

こまき  

お久しぶりです!!
偶然にも先週ですが、私も清澄白河行きました~。
お目当てはブルーボトルコーヒーです♪
一つ先の駅がいとこの最寄り駅なのでそこへ寄る前に途中下車しました。

2016/02/16 (Tue) 18:23 | REPLY |   

こまきちゃん♪  

こまきちゃん♪お久しぶり~。
あれ?こまきちゃんも清澄白河へ??
ブルーボトルコーヒー、並んだのかな?
すいてる日だったのかな?
もう行列も落ち着いたのかと思っていたから
びっくりしたよ~。

またいつかゆっくり おでかけしようね。

2016/02/16 (Tue) 21:42 | REPLY |   

Leave a comment