coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

だれかに似てる♪

今回の5月の個展「coomomo*うさぎcafe」の準備は
訳あって早めに準備に取り掛かってます。
いつものギリ追い上げは絶対無理そうなスケジュールなので(笑)

今朝は小さなしろいうさぎちゃんが誕生。
出来上がった時 あれ??と思った♪
「この子 誰かさんに似てる~^^」
私もよく知ってるしろうさちゃん。目はブルーでやさしいかわいい子。
海のそばに住んでるのんびりさんです^^

個展前にどんどん作品をお見せするのも楽しみがないかと思って
ボケボケ写真に凝ってみようかと。(意味ないかな~??)
16feb_16_1.jpg

紙ものも好きなので 時々気分転換に
ディスプレイ用の箱なども作ってます。
16feb_16_2.jpg
うさぎさんの箱も作ってみようかな~。

 お針仕事

2 Comments

AJ  

ご馳走様です!W
楽しく拝見させていただきました。
あ、ブログもよろしくお願いいたします!
…まだはじめたばかりでして汗

2016/02/17 (Wed) 19:06 | REPLY |   

yuko  

AJさん

ご訪問ありがとうございます。
ブログ、拝見させていただきに伺いますね。

2016/02/18 (Thu) 09:43 | REPLY |   

Leave a comment