coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

coomomoのうさぎとお花

今朝、coomomo*うさぎcafeのご案内状の発送をしました。
数日中に「うちに届かないよ~」という方は ご連絡ください。
よろしくお願いします。
うちにもぜひ!というリクエストも大歓迎です。

個展の準備、粛々と進めております。
Twitterって見ていただいているかしら?
@yukocoomomo  ←このアカウントでご覧いただけると思います。
↓↓↓こんな写真も時々アップしていますのでぜひ。

coomomoのうさぎたちに似合うお花を・・・と思って
自己流でお花を作り始めて数年・・・これがなかなか楽しくて(^^)
coomomoらしさを添えてくれるといいな。

白すみれ。アンティークのポストカードっぽい雰囲気を目指して作ってみました。
24apr_16.jpg

わすれな草とすみれ。ぼわっと咲かせてみました^^
25apr_16_3.jpg

うさちゃんのお耳にも♪ 
それぞれに似合う色にしてあげられます。
rchan.jpg

この子、うちで「Rちゃん」と呼ばれてます。すっごく長いお耳のうさちゃんです(笑)
絶対おとなしいタイプではないはずなのに
写真を撮っていたらおとなしいふりをしましたよ~。演技派です!
coomomoのうさぎたちは ひとつひとつ物語を持っています。
うさぎたちに会いに来ていただきたいな~と思います。 

 うさぎcafe

0 Comments

Leave a comment