coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

coomomo*うさぎcafe 準備

ホントにもうすぐ個展「coomomo*うさぎcafe」を迎えます♪
5/19-5/24です。いらしてくださいね~♪
coomomoのうさぎたちは楽しみに待っているようです^^

今年も「coomomo*うさぎcafe」のために作った作品の作品集を作りました。
先日 全部写真を撮り終え、製本のオーダーをしたので
本が届いたら チェックするのが楽しみなような怖いような。。。
でも ここまでくると ちょっと先が見えてきたような気分に^^

「撮る」ということは 自分で作ったものを丁寧に見つめなおすような感じなので
手直しや追加で作っておこうかな~というものが出てきます。
すごい数の写真を撮りまして、その中から写真を選ぶのも大変でした。
主観的になったり客観的になったり大忙しの数日間^^

私はうさぎ作家で うさぎだけの個展をやりたくてはじめた個展ですが
うさぎを作る以外の作業の比率がどんどん増えている気がするのは
気のせいかしら??(笑)

数か月間、個展会場となるギャラリーmadoのあの大好きなお部屋を
どんな風に「coomomo*うさぎcafe」らしい空間にするか・・・そればかり考えています。
頭の中だけで描いてきた景色を見たい!
私にとってはとても贅沢なことです。
その空間を一緒に楽しんでいただければうれしいです・・・

撮った写真の中から数枚Twitterにupしたものがありますので
ココにも載せておきますね!
04may_1.jpg


03may_16_1.jpg


03may_16_2.jpg

 うさぎcafe

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/08 (Sun) 10:09 | REPLY |   

Leave a comment

