coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

coomomo*うさぎcafe 8th. 作品集!

来週から開催される個展「coomomo*うさぎcafe」の作品集を作りました。
14may_16_1.jpg

全カラー48ページの写真だけの本です。
文庫本サイズです。
1500円 送料別←普通郵便(140円)
染花ひとつ(あじさいの花びら)をおまけでお付けします♪

個展で販売予定ですが 
今年も「遠くて行かれないから作品集だけ欲しい!」と思ってくださる方にもお送りします。

ご入用の方は下記の3つのどれかよりご連絡ください。
*hpのプルフィールページに書いてあるメアドから・・・
 http://www.ne.jp/asahi/teddybear/coomomo/
*このブログのコメント欄から・・・「非表示」にしてください。
*Twitter(@yukocoomomo )のDMから・・・
※ご住所、お名前、メールアドレスを明記のうえお申し込みください。
詳細は折り返しご連絡します。

個展のために作ったうさぎたち、刺繍、お花・・・
ギャラリーにディスプレイするときと同じようなキモチで写真におさめました。
実際 ギャラリーに来ていただけない方にも ぜひ見ていただきたいです♪


本におつけするお花、あじさいの花びらをたくさん作りました!
束の状態で見れるのはほんのひとときかな。
数日間 眺めて楽しみます^^
14may_16_2.jpg

さ、まだまだやることがありますよ(笑)
coomomo*うさぎcafe openまでラストスパートです♪






 

 うさぎcafe

0 Comments

Leave a comment