coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

coomomo*うさぎcafe お願い

いよいよ19日openのcoomomo*うさぎcafeが近づいてきました。

今年で8回目のcoomomo*うさぎcafe・・・
始めた当初は想定していない小さな出来事もあったりして
小さなことですが 私の個展での決め事としてお願いをしたいことがあります。

私の作品をゆっくり楽しんでいただきたいという想いから
お菓子のHANAさんのご協力も得て カフェスペースを設けています。
久しぶりにお会いする方々と過ごす時間は私にとっても貴重でうれしい時間です♪

お互いのことは知らなくても 私の作品を通じて
なかよく会話してくださるお客様たちの様子を見ると
「これは神様からのご褒美だ!」と思ってしまうくらいうれしいです。

そうはいっても 小さなギャラリーでの開催ですので 
カフェスペースは4人席がひとつ 2人席がふたつのみです。
今年から4名以上でお越しいただいた場合、皆さんご一緒でのお席に。。。という
リクエストにはお応えできないこととさせていただきます。
ご案内にご協力くださいませ。
ギャラリーはこんな感じです↓↓↓ 
15may_16_1.jpg

私はこのお部屋が大好きなんですよね・・・
今回も大好きな場所で 自分らしい空間を作りたいと願ってここ数か月間過ごしてきました。
今は楽しみと恐怖が混じりに混じった複雑な感情の中にいます。
とりあえず 早くギャラリーに行きたい(笑) 前日までお預けですが♪ 
短い時間で思うようなセットアップができるようあと少し準備に励みます。

そう♪今年は期間中通しで 私の同級生がお手伝いしてくれます。
私よりもずっとしっかりさんですから 私は大船に乗った気分でいますよ(笑)
文化祭みたいに一緒に楽しめるといいな(^^♪

前回からイロイロ考え、今日はお願いを書かせていただきました。
ご協力、よろしくお願いします♪

 うさぎcafe

0 Comments

Leave a comment