coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

いよいよです♪

いよいよ 個展「coomomo*うさぎcafe」が始まります!

セットアップに行ってきました。
ギャラリーに入ったときガランとしたお部屋を眺めて・・・
またココに戻ってきたな~とじんわり。

自分の頭の中でだけ描いていたものが
この部屋にちゃんと収まるのか・・・
不安だらけでしたが 一つ一つ手を動かしていくうちに
なんだか前から知っている空気感が生まれてきて。。。
明日 ココにお客様がいらした瞬間から
私がひとりで描いてきたイメージとは全く違うものになるんだな~と思いました。
空間って 人が作るものなんですよね!
期間中 毎日 その様子を私も一緒に楽しみたいと思います。

前夜なんで書きますけどね・・・(笑)
(もうひと月前から うちでは ずーっと言ってますが)
ホントに私は個展をやるたび「誰も来なかったらどうしよう」と思うんです。
そのキモチとの闘いが1番怖い!
HANAさんがお菓子をたくさん用意してくださったので
ぜひ ぜひいらして召し上がってくださいね。

期間中 私はずっと「coomomo*うさぎcafe」におりますから
遠慮なさらず 話しかけてください♪
私も出来るだけ 皆さんとお話できるといいな~と思っています。

coomomoのうさぎたちと一緒にギャラリーmadoでお待ちしています^^ 
18may_16_3.jpg

 うさぎcafe

0 Comments

Leave a comment