coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

個展初日

個展初日、無事終了しました。
毎度のことながら 全く写真無し!です。

無事・・・と書きましたが ホントに自分の無能さを呪いたくなるほどの
テンパリっぷりで お待たせしてしまったり ご無礼があったと思います。
皆さんのやさしさに感謝しています。
そして 終始、静かに傍らで私を見守り数々のナイスアシストをしてくれていた
友達の「おじじ」に感謝・・・。

昨日、搬入を終え ギャラリーを後にするとき
これで大丈夫だろうか??自問自答な感じだったのですが
今朝、ギャラリーに到着して音楽をかけ 静かにそこで作業しているうち
自分の好きな空間になっているような不思議な気がしてきました。
うん。大丈夫かな? ちょっと安心した瞬間でした。

ギリギリ準備を終え 入口のカーテンを開けたらそこにはもうお客様が・・・
本当にうれしかったです^^
絶え間なく 笑顔があったことも幸せでした。

明日はもう少し地に足を付けた感じで行きたいと心に誓いつつ・・・
今夜は幸せをかみしめてやすみます。。

ありがとうございました。




 うさぎcafe

- 0 Comments

Leave a comment

