coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

2日目終了

2日目のcoomomo*うさぎcafe。
昨日よりは少しゆったりとした時間が流れ私も通常モードでいられました^^

今日のcoomomo*うさぎcafe、お久しぶりにお会いした笑顔がうれしかったり
そっとココロにしまっていた気持ちをシェアできる瞬間があったり
温かな時間を持てたように思います。

陽だまりみたいな空間を作りたいと思いながら
未熟な表現でも 何か伝わるものがあったのだとしたら
本当にうれしいし やってよかったのかな・・・と思います。

私が皆さんからいただいた宝物には及びませんが
お見送りをするときは いつも小さなエールをお渡しできたかな~と
祈るような気持ちになります。

うさぎが繋いでくれたご縁に感謝しています。
20may_16_3.jpg

明日ですが中央線は西荻駅には停まりません!ご注意くださいね^^

 うさぎcafe

0 Comments

Leave a comment