coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

あと2日♪

始まってしまえばあっという間の個展「coomomo*うさぎcafe」
残りあと2日です。

じっくり楽しまなければ^^

今回 なぜか毎日同窓生がやってきます(笑)
賑やかな一団がいた場面を見た方は・・・失礼しました
日々 誰それさんからよろしく。。。などと
coomomo*うさぎcafeは伝言板のような役割も担ってます♪

毎日私の傍らで手伝ってくれている友人も同級生のひとり。
長い年月の付き合いですし お互い自転車でギャラリー通勤をしているくらいの
近さに住んでいますが 考えたら こんなに毎日一緒にいるのは久しぶりなこと。
卒業以来??
そんな違和感もなく ホントに影武者のごとく(もはやどっちが影武者?かわからないけれど)
傍らにいてくれてハイスペックな働きを見せてくれています!
出来る女っぷりに改めて驚いている日々・・・と同時に
とても安心してギャラリーに居られている感じ。
この個展が成り立っているのは彼女のおかげです!

そんな感じでいつもより数段(?)安定感のあるcoomomo*うさぎcafeへぜひおでかけくださいね。
(どんな感じだ??って突っ込みはno thank youでお願いします ^^)

 うさぎcafe

0 Comments

Leave a comment