coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

coomomo*うさぎcafe 最終日になります!

coomomo*うさぎcafe。今日で最終日。
ずっとお天気もにも恵まれ 今日もぴかぴかのお日さまです。

始まってしまえばあっという間で
慣れたころには終わってしまう感じ^^

ギャラリーmado。
私の大好きな空間にしっくりなじんだうさぎたちをもう少し見ていたい気もします。

先週の18日。ギャラリーの空のお部屋と再会し、
今日 空のお部屋に戻してお返しします。

そのとき何を想うのか・・・毎回そのときにならないとわからないことですが
coomomoを支えてくださっている多くの方々への気持ちや
自分の至らなさや安堵感と・・・そしてちょっぴりのさみしさが
マーブル模様になってやってくると思います。

あと数時間。coomomo*うさぎcafeの空間を楽しんできます。
本日は17:00で終了です。

ぜひお運びくださいね。

 うさぎcafe

0 Comments

Leave a comment