coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

cooomomo*うさぎ教室 決定!

注)しばらくの間、このエントリーをトップに表示します。
最新のブログは一つ下をご覧ください。

うさぎを作ってみよう!というお教室の日時が決まりました!!

手のひらサイズの白い小さなうさぎさんを作りましょう。
3時間という限られた時間で一からやるのは困難なので
縫うところなど 出来る下ごしらえは私がやっておく形の
「半完成品キット」というものを準備致します。

綿を詰める。→お顔を作る → 各からだのパーツを組み立てる
をやっていただきます。 初心者さんでも安心です。
「絶対完成させてお帰りいただく」ことを最大の目標にしていますので
全力でお手伝いもします(笑) 

お針仕事は得意なので自分でやるところを多めにしてほしい!という
頼もしいリクエストにもお答えします。
 
7月9日(土曜日)13:00~16:00
場所 東京西荻窪:「西荻イトチ」
    (紅茶とこけしのかわいいお店です)
料金9000円 (半完成品キット + お茶代込み)
手ぶらでお越しくださってOKです。

お申し込み開始:6月6日(月)から先着順とさせていただきます。
メールでお申し込みください。
(最大5名様まで)
メールアドレスはhpのプロフィール欄をご覧ください。
(http://www.ne.jp/asahi/teddybear/coomomo/)

たまにどうしてもメールが送れないという方がいらっしゃるので
そういう場合はこちらのコメント欄を非表示にしてお申し込みください。

lesson.jpg

うさぎ好きさんのためにお耳に関してご希望を伺うこととしました(^^♪
*たれ耳希望 or 立ち耳希望 ??
(どちらでも大丈夫なようなお顔の形にしてあります)
*お耳は長め?or 短め?
*目はガラス製です。色のご希望を伺います。
 黒、グレー、赤 紫、緑 ブルーグレー 瑠璃色などなど。
 どれも瞳の色は黒で黒目の周りの色を選べる感じです。

からだのパーツの組み立ては「糸ジョイント」でやります。
糸が切れない範囲であれば首、手足が動きます♪
ご質問はなんなりと(^^♪

楽しい時間を一緒に過ごしましょう。
ぶきっちょさんも大歓迎です^^
「作りたい!という想いは技術を超える」は・・・私のモットーです(笑)

お申し込みの方には全員に返信させていただきます。
05jun_15_2.jpg

 お針仕事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。