coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ご近所で 続編

先日 ご近所で楽しい出会いがあったことを書きました♪
その後・・・そのご近所のおじさんから電話をいただき
私が欲しかったものを見せていただきました。

なんと。。。2つから選んでいいよという贅沢っぷり。

ちょっと欲しかったくらいのものではそうそう悩みませんが
すごく欲しかったものを目の前にして
しかもふたつとも素敵・・・となると人って悩むものです。

初めて伺ったおじさんのアトリエで悩む悩む・・・(笑)
そして決めてきました。
さらに贅沢なことに さらに手を加えてうちに配達してくださることに!
楽しみすぎます^^
部屋を片付けて待っていなければ(^^♪

全容はさらにひっぱります!(笑)数日後に報告します^^

 暮らし

- 0 Comments

Leave a comment

