coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

山梨

今年もさくらんぼ狩りに行ってきました。
きれいなさくらんぼ。
とてもおいしい。
18jun_16_1.jpg

そしてお次は天然氷蔵元八義さんのかき氷。
いただいたのはいちごミルクとアボカドマスカルポーネ。
ココの天然氷のかき氷。神楽坂でもいただけるらしいですよ。
18jun_16_2.jpg

テレビのCMで観たことがあるようなキラキラした美しい川を
見てみたかった希望が叶いました!
18jun_16_3.jpg

迷わずジャブジャブ入りました。
小さなお魚がそよっと泳いでいる様子も見れました。
18jun_16_4.jpg

ランチを食べ損ねてしまい・・・
好きなワインセラーのランチにも間に合わない時間になってしまったので
お蕎麦??の案が。
去年 いとこと小淵沢の森の中にあるお蕎麦屋さんに行こうとして
迷子になった笑い話があったのでそのリベンジを♪
18jun_16_12.jpg

迷子になったくせに場所を覚えてるわたし。
ココ!
18jun_16_8.jpg
おいしかった♪
18jun_16_7.jpg

せっかくだから迷子の森をお散歩。
この迷子話、話半分で聞かれてましたが結構壮大な迷子だったことを
証明できたのも満足でした(^^♪
18jun_16_9.jpg

そんな中 かわいい家具屋さんを発見。
残念なことに閉まっていたのですが 窓に張り付いて見ていたら
その様子に気付いてくださって 開けて見せていただけました。
18jun_16_13.jpg

18jun_16_10.jpg

すてきなスツールをいつかお迎えしたいな。
今回は旅の思い出に小さなおうちを3軒・・・かわいいです。
18jun_16_15.jpg

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

