coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

小さなうさぎ3

小さなうさぎさん。
オランダの蚤の市からやってきた古いフレームに入れました。
12cm×10cmのかわいらしいフレームです。
flame.jpg

9月10日に原宿で開催の「U15ABC」というイベントに参加します。
小さなうさぎたちを連れて行きます。
イベントの詳細は「続き」をクリックしてご覧ください。


u15b1.jpgu15b2.jpg

 お針仕事

2 Comments

パッションマリー  

お久しぶりです!

ゆうこさん、お久しぶりです(*^^*)
すごい久々にことりちゃんを思い出し、おじゃましました。

実は、二年前より結婚を機に東京に住んでいます!
相棒だったレオ王子は、青森の実家の母の元で
シルバーライフを元気に送っていますよっ(^-^)

9月のイベントぜひ行ってみようとおもいます^o^

2016/08/23 (Tue) 11:06 | REPLY |   

yuko  

パッションマリーさん

パッションマリーさん お久しぶりです。
ことちゃんのこと、思い出してくださってうれしいです!

ご結婚おめでとうございます。
東京の生活はいかがでしょうか?

ぜひ9月のイベント、いらしてくださいね。
ブースにいますのでお声かけください!

2016/08/23 (Tue) 12:09 | REPLY |   

Leave a comment