coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

びっくり

台風が去ったら 今度は地震。
テレビで映し出される被災状況を見ては
自然災害の怖さを感じます。

少しでも早く日常生活を取り戻せますように。
動物たちが家族と一緒にいることができますように。

 



東京でも 結構、長い時間揺れがありました。
ちょうど 地震のとき ことちゃんは私と一緒にいたので
全く平気な感じだったのですが
揺れが収まって 10分くらいしてケージにもどした途端
パニックを起こしてしまいました。
しばらく一緒にいて落ち着きましたが こんなの初めて。
何度、足ダンをしたことか・・・
とにかく ぴったりくっついて 撫で続けましたわ≧m≦
いつもは地震だって へっちゃらで寝ていることちゃん。。。
どうしたんでしょ。
きっと何かわからないけど危険を感じたのでしょうね。
夜、2度目の地震のときも一緒にいたので
ゆ~らゆ~ら揺らしながら 歌を歌って 
揺れに気づかないようにしてあげましたわ♪大成功(*^_^*)
17jul_07_1.jpg


「コワイトキハ ママニクッツイテイルトイイデシュヨ♪」
by:内股っぽいことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment