coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

U15ABC 原宿で会いましょう♪

いよいよ明日、原宿で開催の「U15ABC」に出展します♪

ゆるりゆるりと準備してきて なんだか楽しかったです。
(なぜか もう既に達成感! 笑 )

「15cm以下の小さい作品」というのが今回のイベントのお題ですので
サイズをあらかじめ決めて作り始めるという新鮮な挑戦がありました。
たまに自分では課さないことにトライしてみるものですね♪

もうお忘れかとも思いますが…(笑)
その昔、今回の「U15ABC」というイベントが発足された年から数年間
このイベントに参加してました。
10年以上前のお話。
本当に久々のイベントブース出展なので 完全に浦島タロ子状態です。
きっと個展のときと勝手が違うんだろうな~~。
どうかcoomomoのブースはのんびりした時間が流れますように✨✨
マイペース感満載の対応になると思いますのでご容赦くださいね(^^♪

そしてはじめましての皆さんもお気軽にお声かけください。

いい出会いがありますように~~と願っております(^^)
prf3.jpg




9月10日に原宿で開催の「U15ABC」というイベントに参加します。
小さなうさぎたちを連れて行きます。
イベントの詳細は「続き」をクリックしてご覧ください。
u15b1.jpgu15b2.jpg

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment