coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

お久しぶりです・・・

お久しぶりです・・・
ブログにスポンサー表示が入ってしまったため
急いで更新です^^

秋の雰囲気を楽しんでいらっしゃいますか?
我が家の野ばらはお日さまのあたたかさがよく届く順に
赤く色づいてきました。
これからが楽しみです。

最近はTwitterで日々のことは呟いていますから
ときどき覗いてみてくださいね・・・
Twitter
https://twitter.com/yukocoomomo

先日は素敵なcafe巡りの画像などupしました。
19oct_16_5.jpg

19oct_16_9.jpg

それからうさぎの作品はInstagramにupしてます。
ぜひご覧ください。
Instagram
https://www.instagram.com/coomomo_yu/




 暮らし

- 2 Comments

パッションマリー  

いい感じです!

ゆうこさん、こんにちは!
表参道では、ありがとうございました。

無事に引っ越し終わり、今ふとコーヒー飲みながらおじゃましました(*^^*)
展示会での雰囲気を思い出し、癒されてます♪( ´▽`)

2016/10/31 (Mon) 13:54 | REPLY |   

yuko  

パッションマリーさんへ♪

コメントに気付かずにいて
お返事が遅くなりごめんなさい!
9月、お会いできてうれしかったです^^

お引越し、お疲れさまでした♪
新しいおうち、なれましたか?
近所の開拓など楽しいことでしょう。
新しい環境を楽しんでくださいね^^

2016/11/08 (Tue) 18:45 | REPLY |   

Leave a comment

