coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

Autumn trip ~Megane~

秋晴れの中、1泊でおでかけしてきました。
旅のスタートは早朝^^
宵っ張りのわたくしは寝たら起きれない時間だったので
寝ずにまだ夜明け前に出発・・・^^
(目的地までの車で寝ることに・・)

休憩で立ち寄ったサービスエリアで
きれいな富士山を見ることが出来ました・・・
1.jpg

続きは写真、多めです♪

1日目 1つ目の楽しみは朝ごはん。
素敵なパン屋さんです。7:30openと早いのに 
楽しみにいらっしゃる方が次々と!

お店の目の前はこんな景色。
かわいい建物からは いい香り・・・(^^) わくわくしながら待ちます♪
2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg


パンとご対面^^
焼きたてのパンの香りってなんて幸せなんでしょう・・・♡
7.jpg

8.jpg


モーニングセットは2種類。
ともにスープとコーヒー付き。
せっかくなので2種類をシェアすることに♪

ごぼうのポタージュ。
幸せ・・・<ため息>
9.jpg

10.jpg

11.jpg

店内はあたたかく 明るく・・・
ずっといたくなるような雰囲気です。
焼きたてのパンから「パチパチ…」と音まで聞こえて幸せ♡
おうち用パンを少し買って 目的地へ出発!
12.jpg

13.jpg

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment