coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

どうなの??

いつも行くスーパーのポイントがたまったので
ペアランチチケットに引き換え、
六本木の「サ」からはじまって「ニ」で終わる
ちょっと有名なイタリアンのレストランに行ってきました。
う-ん・・・前に初台の同じところに行ったときも思ったんだけど
言うほどでもない感じなの≧m≦
予約の電話したとき、週末は全部予約で埋まっていると
感じ悪い対応だったけれど ホントか???って感じ<爆>(@^0^@)
去年のランチチケットは「なだ万」だったのですが
断然 そっちの方がいい!
サミットさん 来年は「なだ万」でお願い(*^_^*)
19jul_07_1.jpg





せっかく六本木まで出たので
ちょっとイロイロ見たかったけれど
ことちゃんの目薬の時間が気になるので 食べてすぐ帰宅♪
最近ゆっくり外出できません・・・涙・・・

ことちゃんの目ですが相変わらずで アレルギーの疑いもあるので 
試しに昨夜から牧草をあげるのをやめてみることにしました。
今までは朝晩のペレットの合間に 牧草を食べていたわけなので
お腹がすいたらかわいそうだなぁ~なんて思い、
普段食べているペレットに加え 繊維率の高いペレットをプラスし
お野菜を食べさせてみることに♪
(ことちゃんは今までお野菜を習慣的に食べていませんでした)
バランスよく食べている様子を見ても
お腹すいてない?と気になる私(*^_^*)
「どうなの?」って聞いて 教えてくれたらいいんだけど。
夜のペレットを入れても いつもと同じように 
すぐに食べたりしないところを見ると
大してお腹がすいていないのかもしれませんが(@^0^@)
そうそう、しばらくお腹の調子がベストではなかったのですが
牧草をやめ、ペレットを増やしたことで一気によくなりましたよ!!
案外 目先を変えることも大切なのかもしれません。
(※ごはんに関しては 
  何がベストかそれぞれ飼い主さんの考え方はあると思います)

19jul_07_2.jpg

最近ウハウハモード全開過ぎて ゆっくり遊べないことちゃんですが
久々に お膝で甘えていました。
かわいい~♪

「イツモト チガウゴハンモ オイチ~デシュヨ♪」
by:何でも食べるおりこうことちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment