coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

Autumn trip ~高烏谷山とプチマルシェのお庭~

ホントに聞いていたとおり・・・
こんな道の先にレストランが??と思う!道を行く…。
進んでいくと夢のようなお庭が見えてきました。

少し早く着いたので 車を置かせてもらえるかを伺いにお店に入ろうとしたら・・・
ドアが もう既にかわいい・・・ ため息♡
51.jpg

50.jpg



レストランのオーナーさんにその旨をお話したら
「高烏谷山に行ってきたらどうでしょう?」と
お山までの道を案内していただけました!
景色がすばらしいそうです^^

お腹をすかせておいしいランチにしたいですし♪
行ってきまーす。とレストランを出て・・・・

かわいいお庭を撮らせていただいてから 高烏谷山へ。

コッコちゃん。
52.jpg

山羊さんの名前は聞き忘れました・・・
草取りに余念がない様子。
55.jpg

これ、犬小屋ですって。かわいすぎ!
53.jpg

犬小屋の上は小鳥さんのおうちです^^
素敵すぎる・・・✨✨
54.jpg


高烏谷山へは こんな舗装していない道を行く・・・
56.jpg

すごい景色でした。
写真になんて収まらない!
アルプスの山々がパノラマに広がる・・・
59.jpg

すごくいい気が流れている場所だということがよくわかりました・・・

60.jpg

ふと気を見上げたら すごく小さなリスが木々を駆け回っていたり
足元を見たら 何の実がわからないけれど
足元いちめんにかわいい実が落ちてる!
57.jpg

58.jpg

家人は水晶の混じった石を拾ってましたよ・・・^^

あまりにも楽しく時間を過ごしていたら
予約の時間に間に合わなくなってしまい ダッシュでレストランに向かったのでした💦

つづく

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

