coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

Autumn trip ~le petit marche~

レストランの方に教えていただいたお山でアドレナリン全開になってしまい、
レストランの予約時間に間に合わないという・・・
本末転倒なことにあわててレストランに電話。
(あんな山の上でも携帯はつながるのね?)
 「思いのほか楽しすぎて時間が過ぎてしまいました。少し遅れます・・・」
「それはよかったです^^」
そんな会話をしながら 急いでお店へ・・
80.jpg

70.jpg


ふたたびレストランへ戻ると
お店の薪ストーブがパチパチついていていい香り・・・^^

山羊さん・・・♡
61.jpg

62.jpg



さっそくお食事です。
私は食べられる全体量の関係でパスタをチョイス。
家人には好きなお肉をお薦め^^
全部 すばらしかった!

あとね・・・食器が~~。
全部ツボ・・・かわいくないですか?
パンかごまでかわいいの・・・♡
63.jpg

64.jpg

65.jpg

66.jpg

お食事しながら周りを見回してみても・・・
何もかもがすてきなんですよ~~。
81.jpg

67.jpg

68.jpg

時間が止まってしまえばいいのに・・・ね。
69.jpg

何かこの素敵な雰囲気を思い出に持って帰りたくて・・・
アンティーク雑貨を見ていたら 見つけました♪
リトアニアのアンティークスカート。
83.jpg

試着させていただいたき、色を見るためにお外へ・・・
鏡がなかったので写メで確認してるところ。
サイズもぴったりでそのまま履いていくことにしました♪^^
82.jpg

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

