coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

Autumn trip ~お買い物 ~

さて・・・お山を下りて伊那の街へ。

おでかけ計画の中にはいくつかお買い物の予定もありましたし♪
木に実ったりんごを見て、おいしいりんごも買いたいな~と思ったり。。。

71.jpg

72.jpg


農産物を扱うお店に立ち寄りまして・・・
早くお買い物しようと 真剣になっているところを
パパラッチされていました(笑)
85.jpg

日本酒の蔵元にも立ち寄りました♪
73.jpg

友達との新年会用のお酒やおみやげ・・・
運転手は味見はできませんから 下戸のわたくしが(^^♪
飲めないのに 味は好きなんですよ・・・。

梅酒がおいしすぎて「やばい!」と言い続けてました。
飲めたら わたし、人生が違ったと思います^^
86.jpg


その後は「草の音」さんへ。
87.jpg

お花とアンティークのお店。
88.jpg

74.jpg

ここではアドレナリンが・・・(笑)
素敵すぎる・・・写真に撮りきれません。
79.jpg

78.jpg

こちらは昔の養蚕所を改装してお店にしているんだそう・・・
上の階にあがるとそのなごりがよくわかります。
現在はイベントやギャラリースペースとして使われているそうです。
90.jpg

ドライのお花や実を少し買いました^^

つづく。

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment