coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

ももちゃん

一昨日 我が家を出発したうさぎさん。

ももちゃんというかわいい子をモデルに
制作させていただきました。
B03V4605.jpg

出発前、
ぬいぐるみさんとお別れのごあいさつ。
ナデナデして・・・
a.jpg






続きから画像をご覧ください^^



リクエストは寝そべったポーズ。
お耳の裏はももちゃんの名前にちなんでピンク。

ファーの色、色の切り替え、
目のカラーはももちゃんカラーで
制作しました。
c.jpg

b.jpg

あご下の白いところがツボ・・・♡
e.jpg

まつげ くりん。
f.jpg

d.jpg

IMG_4583.jpg

末永くかわいがってもらえますように・・・。

 coomomo*うさぎ

- 4 Comments

hiro  

かわい~☺
そっくりですね💗

2016/11/25 (Fri) 07:57 | REPLY |   

yuko  

hiroさんへ♪

hiroさんありがとう♪
触ってもらうとさらに伝わるものがあるんだけどね~。
ずっしりなのよ^^

2016/11/25 (Fri) 21:26 | REPLY |   

hiro  

ずっしりなんですね~😊

ももちゃんも可愛いし、ぬいぐるみの方もかわい~。
あご下やシッポの裏側なんて、うさぎを知っているyukoさんならではですよね💮

2016/11/26 (Sat) 19:10 | REPLY |   

yuko  

hiroさんへ♪

ありがとう^^
うさちゃんのあご下って
かわいいよね~。

2016/11/26 (Sat) 20:15 | REPLY |   

Leave a comment

