coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

ペリーちゃん

まっしろなペリーちゃんを作らせていただきました♪

このブログを長年見てくださっている方はご存じだと思います。
我が家で少しだけ一緒に過ごしたパールくん改めペリーちゃんです。
今は里親に手をあげてくださったようこさんと
幸せに暮らしています。
perry_2.jpg

今年の私の個展のDMのうさちゃんが
無意識で作ったはずが思いのほかペリーちゃんに似てる!
と ようこさんと意見が一致しまして、
この度、お耳をペリーちゃんっぽい感じに
マイナーチェンジ制作した次第です。

perry_a.jpg


続きもご覧くださいね♪ →→



オメメが写真だとよく見えませんが
ペリーちゃんと同じブルーグレーのガラスで
目の周りもピンクです♪

perryd.jpg


perry_1.jpg

昨日ペリーちゃんに会ってきました。
一層かわいさが増していて、うれしくなってしまって・・・
何度「ペリちゃん♪」と呼んでしまったことでしょう^^
また会いに行くね!
perryb.jpg

perry_4.jpg

perryc.jpg

ペリちゃんにクリスマスプレゼントを・・・
「P」マーク入りのクリスマスソックス♪
ペリちゃんはいい子だから 
クリスマスにきっとおいしいものが入ってるよ♪
xsmassox3.jpg

 coomomo*うさぎ

- 0 Comments

Leave a comment

