coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ハレスさん

ハレスさんという実在するうさぎさんをモデルに
制作させていただきました♪

寝姿がなんともかわいいハレスさんですが・・・
「かっこいい」がリクエストのキーワードでした^^
真っ白なお腹をチラ見せポーズがかっこいいです!

hares_aa.jpg

hares_bb.jpg




他の写真も「続き」からご覧くださいませ。→→→→
ハレスさんの日常の姿。
目に浮かぶようなキモチで制作させていただきました。
のんびり おうちの日差しが気持ちよく幸せだったんでしょうね^^

hares7.jpg

hares6.jpg

hares5.jpg

首のうしろの▽のマークもかっこよく再現です^^
ブラックオターの色の配色、大好きです・・・
hares3.jpg

hares4.jpg

しろいお腹を見せて寝れるよう・・・
少し詰め物を工夫して制作しました♪

 coomomo*うさぎ

- 0 Comments

Leave a comment

