coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

2017年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月、いかがお過ごしでしたか?
お疲れの方も休養十分の方も両方いらっしゃるのかな~と思います

2017年が心穏やかな年になることを願っています。
01jan_17_a.jpg

年始にあたり色々抱負をお持ちの方も多いと思いますが
割とそういうのが苦手なので 毎年同じことを掲げることにしています。
母校の校訓。
「徳 においては純真に、義務においては堅実に」
擦り込みも大いにあると思うのですが
これさえ守っていれば大丈夫。
そう気づいた時から年始の気分が楽になりました^^
02jan_17_a.jpg

そして ここ数年 年始にあたり
何か新しいことをしたいなどのお想いがあまりなかったのですが・・・
今年はいくつか小さなことですが やってみたいことが思いついてます。
私にしては珍しいこと・・・・(^^)

実はここ何年もの間 体調も芳しくなく過ごしていたのですが
一昨年の年末 治療のため入院し
昨年はゆっくりゆっくりですが回復の兆しが♪
取り戻しつつある元気がそう思わせてくれるのかなと思っています。
日常の「痛み」から解放されるというのは とても大きい!

そうはいっても 日々暮らしていたら
いつもいつも元気!というわけにもいかないとは思うけれど
基本、心身共に明るくいられたらいいですね♪

今年もきちんとキモチある作品を作って行きたいと思います。
coomomoのうさぎたちを一緒に楽しんでいただけたらうれしいです!

 暮らし

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。