ぺぺろんちゃん

2 -

ぺぺろんちゃんという実在のうさぎさんをモデルに
制作させていただきました。
ホーランドロップさん。

複雑な模様のあるうさぎさんは大好きなんですが
小さなサイズになればなるほど作るのは難しい^^
慎重に慎重に・・・作りました。
blog_1.jpg

p3.jpg



blog_3.jpg


21.jpg

blog_6.jpg

blog_5.jpg

今回制作したうさぎさんはオーダー主さんの結婚式に
ぺぺろんちゃんの代理で出席するという大役を仰せつかりました。
お花とベールでおしゃれして出席予定です^^

その姿は結婚式のときのお披露目を待ったほうがいいと思うので
また改めて写真はアップしたいと思います。
人生の大切なお約束の場面にcoomomoのうさぎさんが立ち会えるのは
光栄なことです・・・♡
心を合わせてお幸せをお祈りします。



Instagramにもし画像がありますのでぜひご覧くださいね♪
ページトップ