coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

新作**あずきちゃん**

お月さま在住の「あずきちゃん」の制作をさせていただきました。
昨年 個展のときに作ったホーランドロップちゃんの画像を見て
寝姿の大きな子!というリクエストをいただきました。

まんまるのお顔とくりくりっとしたオメメがかわいいあずきちゃんです(^^♪
blog_a_4.jpg

blog_a_1.jpg

体長33-34cmと大き目サイズなので抱っこしても
ずっしり とても気持ちがいいです^^
blog_a_3.jpg

blog_a_6.jpg

blog_a_2.jpg

blog_a_5.jpg

出来上がりのお知らせのためオーダー主さんに
メールさせていただいたとき、数日後があずきちゃんのご命日だとお聞きしました。
里帰りのタイミングだったのかな・・・

これからはご家族のそばでかつてのように
のんびりくつろいでいてほしいな~~。
blog_a_7.jpg
大切な家族だった子の姿が見えなくなるのはさみしいもの・・・
決してかわりなれないけど、
今も変わらず見守ってくれる存在をそっと感じるお手伝いができたらいいなと思います。


Instagramにも画像があります。
こちらから♪

 coomomo*うさぎ

0 Comments

Leave a comment