coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

オーダー制作について(次のオーダーは12月作品展にて承ります。)

coomomoではオーダー制作を承っております。
メインサイトのプロフィール欄にメアドがありますので 
メールにてお問い合わせください。

12月、作品展に展示させていただける うさぎモデルさんをおひとりだけ募集しています。
通常通り有料になります。
作品のお渡しは作品展終了後になります。
詳細はメールでお問い合わせください


→→作品展に展示するモデルうさちゃんは決まりました。
その後の制作につきましては 作品展会場にてオーダーを承ります。



メールでの作品制作のお問い合わせにつきまして
(制作は12月作品展終了後になります)

オーダー作品ですので イチからご相談の上、制作します。

お問い合わせいただく際には うさぎのサイズ、色、ポーズ、お花等の付属品につきまして 
大まかで結構ですのでご希望をお聞かせください。
(ご希望を一通り伺ってからでないと 値段のお話は出来ません・・・💦)
モデルにしたうさぎちゃんがいる場合は とりあえず1-2枚の画像添付もお願いします。
その画像を拝見して 適しているファーのサンプルを送付します。
色、質感等 ご確認いただいてから 制作に入ります。

ご希望に沿った形で制作したいという想いがありますので 何卒ご理解ください。
またお問い合わせの際にはご記名をお願いしたいと存じます。
正式にオーダーいただく際には ご住所、ご本名、電話番号も必ずお伺いします。


Instagram に過去作をアップしてあります。
参考にご覧いただいてからお問い合わせいただけるとうれしいです^^

よろしくお願いします。

またファーについてのお問い合わせもよくいただきます。
coomomoのうさぎは テディベア用のファーを使っています。
アンゴラ、ウール、アルパカなど素材は色々ありますが テディベア専用のファー状の布を縫って作っています(^^♪
子供用のぬいぐるみのファーよりちょっと高級感があるものと想像してください^^
多分 うさぎを愛する皆さまは リアルファーのご心配をされているのだと思いますが
私もうさぎが大好きですので そのようなものは使用いたしませんので ご安心ください^^

wool_a.jpg

 coomomo*うさぎ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。