coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

ワークショップのお知らせ

12月の作品展「…とある冬の日」の期間中にうさぎ作りのワークショップを開催します。
(作品展のご案内)

募集人数に達しましたので お申し込みは締め切らせていただきました。

ワークショップ開催日 12月3日 15:30~  3時間くらい
「coomomo*うさぎ作りワークショップ」
参加費9000円(キット代金込み お菓子&お茶付き)
使い慣れたお道具がある方はお持ちください。なければお貸しします。

ファーとアンティークファブリックの組み合わせで 小さなうさぎさんを作ります。
やってみたい方は最後までじっくりお読みいただき、お申し込みくださいね^^
ws1.jpg

ws2.jpg
(ディスプレイの小物はキットに含まれません)

初心者でも時間内に完成できるよう 半完成キット(裁断、8割くらい縫製を済ませたものを用意)にて
うさぎ作りのポイントをレッスンします。
耳の内側の柄や目の色を選んでいただきながら 楽しく仕上げる体験ができます。
ws4.jpg

縫いものが苦手でも 作ってみたい!というキモチさえあれば大丈夫です^^

**レッスンポイント**
ハードボードジョイントを体験するために首はジョイントを使います。
糸ジョイントでも ぬいぐるみは出来ます!という体験のため手足は糸ジョイントでやってみましょう。
今回毛足が少し長めのファーなので 少しカットの練習もします^^

ご予約受付 11月12日 19:00~ 5名様先着順とさせていただきます
その際 ご希望のファーの色をご明記ください。あとお名前 連絡先電話番号を書いてくださいね。
(ファーのご希望が偏ってしまった場合は先着順とさせていただきます。)
お申し込みの皆さまに必ず返信をします。ご確認ください。

追記
今回はご家族、お友達連れでの参加希望2名様まで1通のメールでお受けします。
代表者のメール1通に 2名様分のお名前、電話番号、もうひとりの方のメアドも明記の上お申し込みください。

ws5.jpg
サンプルはホワイトで作ってあります。少しだけカールがあるファー。
シャーベットオレンジの毛はまっすぐ。ホワイトのほうが少し毛の密度があります。

お申し込み時に 何か質問があればお書きくださいね^^

ws3.jpg

 

 お針仕事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。