coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

おとなしいの~

ここ数日ことちゃんがおとなしい。
なんで?
元気がないとか。。。ではなくおとなしいの。
やみくもに 私を捕まえようとしたり
ブゥーとかガゥとか言って威張らないし。



いつもより すごくいい子なんですよね~。
25jul_07_1.jpg

どうしちゃったんでしょ?

かわいい顔してキョトンのことちゃん。
急におとなしくなると ママは心配でたまりませんよ。
いい子で心配されることちゃん・・・いいのか?わるいのか?


「オリコウチャンニシテイルダケナンデシュヨネ~」
by:のんびりことちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

じゅん  

こんにちは

yukoさんこんにちは。ご無沙汰しておりました。
メッセージ、ありがとうございました。嬉しかったです。
相変わらずことちゃん、可愛いなぁ。癒されます(^^)

急におとなしくなって、おりこうさんにしていると
大丈夫かしら?って妙に心配にりますよね。
丁度、昨晩はも~ち~がおとなしいデーでした。
具合悪いのかしら?って心配したけど取り越し苦労で良かったです。

ことちゃんも涙さんなのですね。
うちも、も~ち~もごーくんも片目が、やや涙目です。
獣医さんに相談したら歯根が上に伸びて圧迫してる可能性が...って。
何とかならないのでしょうかと尋ねると「う~ん...」って濁されてしまいました。これと言った上に伸びるのを防ぐ方法はない様です。
歯根膿瘍を発症しない事を祈るばかりです。

2007/07/27 (Fri) 15:20 | EDIT | REPLY |   

yuko  

じゅんさんへ♪

じゅんさん こんにちは。

そう、あまりにもおとなしくて
イロイロ 心配していたのですが 今朝からいつもの
やんちゃなことちゃんになりました。
なんなのでしょうね~?

歯根の問題は 想像の範疇ではあるんですが・・・
ただ、ごーくんが獣医さんで言われたように
絶対 奥歯は抜かない主義の獣医さんにかかっていて、
たとえ 歯根が影響していたとしても 
どうしようもできないと理由で 
レントゲンは撮っていないんですよね~
ただ、なんとなくな勘で・・・ 
ことちゃんは歯じゃないような気がしているんですよね~

お互い 今、出来ることを最善をつくして
がんばりましょうね~。

2007/07/27 (Fri) 17:05 | REPLY |   

Leave a comment

