coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

ブゥ♪

昨日 夕方 歯医者さんに言ったんですけどね、
虫歯の治療で 軽い虫歯だったらしく 削るときに
「しんどかったら 麻酔かけますから痛かったら言ってください」って
いきなり ウィーンって削り始めたんですよ・・・
それ、こわいって。
いつ 痛くなるかドキドキするじゃん。
結局 1度も痛くなかったんだけど 
身構えすぎて すごい肩こりになったんですけど・・・?
8割がた痛くないだろうと思ったら黙っていてくださいな≧m≦


今朝 1時間弱くらい 寝坊してしまい、
ことちゃんに 足ダンで起こされました。
ケージから出てきたことちゃんは
「オソイデシュ!オソイデシュ!」とひとつ足ダン。
そのあと ブゥブゥ言って おいかけられました。
そう♪ようやくいつものことちゃんらしくなったんですよ。
ホントに昨日まで あまりにおとなしくて、心配してしまいました。
あーよかった(*^_^*)
27jul_07_1.jpg


目薬を2種類点していて
最初のを点した後 5分おいて もうひとつを点すんですが
その間、走ったり 部屋の隅に行ってみたり 楽しそう。
5分後、「ロメワン(←目薬名)点すよ~ネンネンしてください」と
声をかけると、台の上に乗って 写真みたいな体勢に!
わかってるね・・・と毎回 ちょっと感動します。
ただ、目薬が落ちる寸前に目を閉じる技も習得したらしく・・・
台無しなのでやめてほしいでーす。

「パッチリアケテオクデシュヨ~」
by:タイミングを掴んでいることりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

