coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

びわの葉♪~情報求む~♪ 

牧草をあげられない代わり(?)に
びわの葉を食べていることちゃんですが~~
結構気に入っている模様です。
干したものをパリパリパリパリ・・・とよく食べます。
あまりに盛大な音で 一緒に寝ている私はこの音で目が覚め
気になって眠れなくなるため 夜はお預けと相成りました(@^0^@)
食べ残しを見ると
君は「はらぺこあおむし」かい?と聞きたくなる感じ(*^_^*)
29jul_07_1.jpg


ところで♪びわの葉なんですが
うちは近所で調達(?!)したり 実家の近所で探してもらったり
しているのですが 食べる速度と調達速度が合いません♪
どうやら よそのブログで拝見したところ  
どっかで売っているようなのですが??
どこで買えるんでしょうか???
「びわの葉を買った」と書いてあるブログの方に
聞けばいいのでしょうが コメントを残したこともないところで
聞けない シャイなわたくし。≧m≦
これを見て 売っているところを知っている方♪
教えてくださーい。(コメントでもメールでも~)
はじめまして・・・の方も超熱烈歓迎".:*:・☆.:*:・'゜'・

29jul_07_2.jpg

久しぶりにお耳が立ったことちゃんの写真がとれましたよ。
赤ちゃんの頃ははヘリコプターみたいなお耳だったのにね~
たまに 立っているとママはうれしいんですよね~
この写真は おっきな音を聞いてビックリしているだけですが。。。

「ビックリシタデシュヨ!」
by:びわ情報よろしく~のことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

ふき  

びわの葉通販について

はじめまして、コンニチワー。
ブログ村からやって参りました。ことちゃんの優しい目とふわふわした体にメロメロです^^
ええと、びわの葉の入手方法について、一時期調べたことがあるのでご案内させていただきますね。
うさぎ専門店だと京都の「うさぎのmimi」さんで期間限定で通販されているようです。
http://www.usamimi.co.jp/
(石川県にあった「LOPWORLD」というお店でも通販されていたようなのですが、こちらは現在営業していないようです)
個人経営では佐賀で果樹園を経営されている「田舎の便り」
http://www.utool.net/shop/kazu1956/catalog/default.php
他はヤフオクで出品されている方がタマにいらっしゃるようですね。
取り合えずワタシの知るところではこれくらいです。
長々とシツレイいたしました、またことちゃんに会いに覗かせていただきます^^

2007/07/29 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ふきさんへ♪

ふきさん。はじめまして~♪
おぉ~ 情報ありがとうございます。
すばらしい♪ ホントに助かりますわ~
さっそく 購入したいと思います。

コレを機会にどうぞことちゃん共々よろしくです(*^_^*)
私も遊びに行きますね~

2007/07/30 (Mon) 01:12 | REPLY |   

Leave a comment

