coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

おやつ

来る日も来る日も
数時間おきに ことちゃんの涙を拭き 目薬を点す日々・・・
おちおち出掛けることもできなくて つまらないのですが~≧m≦
なんて思いながら
一方、ことちゃんの涙を拭いて 目薬を点してあげられるのは
私だけなんだと思い直してみる(*^_^*)
モノは考えよう??


つくづく ことちゃんはすごいなぁ~と思うのは
いつでもなんでも楽しんでいるところ♪
目を拭かれるのも いい加減イヤになりそうなのに・・・
「オメメ拭こう♪」と声をかけると
ケージから 飛び出てきて 拭いてもらう体勢に!
「はい、おしまい」の声を聞くと否や
「ゴホウビデシュネ!」と私の足に手をかけてみつめる(*^_^*)
30jul_07_1.jpg

そのあとは「アソブ??アソブデシュネ?」って。
そう、いつでも楽しいのがことちゃんのいいところ♪
助けられます・・・

「ゴホウビハ レーズンガ イインデシュヨネ~」
by:パイナップルが2番目に好きなことりちゃん 

 ことりちゃん

- 2 Comments

こゆ母  

yukoさん 今リンクの「coomomoメインサイト」訪問させて頂きました。けだまちゃんに会って来ました。可愛いトートの男の子ですね。闘病記読みましたが涙が出てきて止まらなくなりました。yukoさんのけだまちゃんに対する愛情が溢れてて・・ママが大好きなけだまちゃんの健気な姿が胸にキュンときちゃって・・yukoさん&けだまちゃんに比べたら私は足元にも及ばないですね。辛かったですね。でも けだまちゃんがいたから今のことりちゃんにであったんですよね。ごめんなさい思い出させて。
ことりちゃんおりこうさんですね。ちゃんと目薬さしてくれる。あんな顔して見つめられたら抱き付きたくなりますよv-10
yukoさんの作品素敵でした。優しさが溢れてましたよ。個人注文で作って頂けるんですか?・・・長々と失礼しました!

2007/08/03 (Fri) 13:44 | REPLY |   

yuko  

こゆ母さんへ♪

こゆ母さん♪こんばんは。
けだまちゃんに会ってきてくださってありがとう。
短い間しか一緒に暮らせなかったけれど
ホントに圧倒的な存在感のある子でした。
いろんなことを教えてくれたので
ことちゃんの暮らしに活かしていけたらいいなぁ~って思ってます。

作品も見ていただけたんですね~
個人の方にも作っています。
ただ 順番待ちをしていただいていますので
時間がかかってしまいます。 

2007/08/04 (Sat) 19:53 | REPLY |   

Leave a comment

