coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

身だしなみ?

ことちゃん、めずらしくテリトリー外を偵察です(*^_^*)
02aug_07_1.jpg

(クリックで画像が大きくなります)
「コトチャンノ オヘヤノソトモ ヘイワデシュカネ~」

大丈夫だったようですよん(*^_^*)





今日はことちゃんのオメメの様子を主治医の先生に報告する日。
一生懸命考えてくださるので 
逆に なかなかよい報告ができないのが心苦しいくらいです。
今日はひとつ案が出て 来週末から試してみることになりました。

先月病院に行ったとき ホンノ些細なことだけど
ちょっと感激したことがありましてね~
鼻涙管洗浄やら目を診て、目薬を点したりしていただくと
オメメの周りの毛が濡れて くしゃくしゃになって
かわいそうな見た目になってしまうんですね。
診察が終わったとき さりげなく先生がお顔を拭いて小さなコームで
ことちゃんのお顔の毛を梳かしてくださったんですよ。
ハハはうれしかったんですよん(*^_^*)
それから おうちでも お手入れが終わったら
お顔とついでに 頭も梳かしてあげているの≧m≦
気持ちいいみたいで うっとりことちゃんです。
02aug_07_2.jpg



「ミダシナミハ ダイジナンデシュヨネ~」
by:でもたまにおしりに●がついてることりちゃん

 ことりちゃん

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/02 (Thu) 19:26 | REPLY |   

Leave a comment

