coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

お引越し完了!

ことちゃんのお引越し、無事完了です。
最初何事かと思ったらしく 足ダンの連発でしたが
夜中になりすっかりなれた様子。
ブゥブゥ張り切ってます!
そんな最中 事件が・・・!!!


私のパソコンが壊れました。(号泣)
データは大丈夫なんですけどね、ネットにつながらなくなりまして。
ハードの問題らしい・・・なぜ?
確かに 動かすとき 線を抜いたり入れたりしましたけど
ハードに何があったの???

あと 引越し作業中 頭を打ちまして 首と左半身痛いです。
たかがことちゃんの部屋の引越しが
ひどくオオゴトになってます。
私の机やお針仕事道具(コレ、すごい量だから!)をことちゃんの部屋に
移動させましたが整理する元気ナシ。明日やります。

PCが壊れたので 夫君のPCを借り更新してます。
なので 写真は携帯のものしかアップできないことに・・・
とりあえずテスト。ちょっと前のことちゃんの写真です。
04aug_07_1.jpg



「アタラシイヘヤニキタラ コウフンシチャウンデシュヨネ~」
by:きっと訳なんてわかってないことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment