coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

さっきから

狭い家なので 模様替え後やむを得ず
ことちゃんのケージ横でPCをやっているのですが・・・


すぐ横でずうっとこうやって見られているんですけど?
04aug_07_2.jpg


気になって仕方ないったら ありゃしない!

「コトチャンモ キニナルデシュヨ~」
by:必死なことりちゃん

 ことりちゃん

- 4 Comments

こゆき  

ことちゃん、おはよ~。ことちゃんママが隣に来て
くれてうれしいでしゅねv-238。  byこゆ

開いたお耳が可愛い~ね

2007/08/05 (Sun) 06:27 | REPLY |   

ちず  

たっちして・・

ことちゃん、ママに必死で話しかけてるみたい~。

新しい陣地も慣れてくれて良かったね(*^_^*)

2007/08/05 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   

yuko  

こゆきちゃんへ。

コユキチャン、ママガオヘンジカクノオソクナッテ
ゴメンネナンデシュヨネ~
コトチャン、オヒッコシシテカラ ママガイッパイソバニイテクレテ
コウフンシチャウンデシュヨ。。。

おちおち ゆっくりネットができないことになってます・・・
ずっとこうやって見られていて
横で撫でろだ 遊べだ要求が多いんですの・・・涙

2007/08/07 (Tue) 00:09 | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

ことちゃんはすっかり慣れたようですが
私が慣れません。。。
お世話や遊んだり 声をかけたり 一番しやすい位置に今までいたので
調子が狂いますわ~。

今も横で反復横飛び中。
遊びたいんだそうです・・・

2007/08/07 (Tue) 00:13 | REPLY |   

Leave a comment

