coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

何が??

昨日からことちゃんの涙が出ていないことがあって
「おや?」よくなってる?と思ったり
しっかり涙が出ているときもあるので
「やっぱりダメ?」と…一喜一憂です。


でもね、涙が出ていない時間帯があるってことは
若干 よくなっているってことじゃない?と
割と楽観的に考えてます。
だけどね 原因もわからないところで
あれやこれや よいと思われることをやってるので
何が効いてるのか さっぱりわからないんですよね~ 笑

色々やっている中で
ことちゃんが一番気に入ってるのは 
やっぱりマッサージかもしれません。
涙で目のまわりが濡れてしまっているのをお湯で拭くのも
気持良さそうで 自分からやってほしそうにします。
22aug_07_1.jpg


「オミミノトコ モウイッカイ ヤッテホシインデシュヨネ…」
by:DHAのサプリはあんまり好きじゃないことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

