coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

いたずら坊主

ことちゃんの部屋を北の間に移してから
あちらこちら 冒険心をくすぐられるのか
落ち着かないことりちゃんです。

特に 窓際の部屋の隅にはご執心で…
なんなの???


カーペットが敷いてあるところ以外のフローリングは
歩けなかったくせに ソロリソロリと出て行って歩いてるし。
今日はびわの葉が入っているストッカーの上に乗って
ご満悦そう。
23aug_07_1.jpg


そして 案の定 自分の運動神経以上のことに
チャレンジしようとするし…
23aug_07_2.jpg


ストッカーから隣のソファーに飛び移ろうとして失敗。
私が見ていなかったら 怪我するとこだったぞぉ~
あわてて手を出した割に 直前まで写真が撮れてました 笑

「コンドハ チャントデキルトオモウンデシュヨネ~」
by:あんまり運動神経のよくないことりちゃん

 ことりちゃん

4 Comments

こゆ母  

ことちゃんも好奇心がありますねi-179
フローリング先代シャアちゃんは怖くて
行けなかったのにこゆは一度行けたら
今はへっちゃらになりましたi-230
おかげで注意しなくちゃいけない箇所が
たくさん!ことちゃんも気をつけて
下さいね。1枚目の写真もおすまし
して可愛いけど2枚目は躍動感が
あって素敵です。
私が撮ったら多分ブレブレですよi-236

2007/08/23 (Thu) 14:32 | REPLY |   

ちず  

ほよよ~んとしたお顔で・・

ことちゃんもイタズラ坊主ちゃんなのね!
ウチもです~
かわいいけど、お怪我しないか過保護ママは心配です(>_<)

2007/08/23 (Thu) 16:33 | EDIT | REPLY |   

yuko  

こゆ母さんへ♪

ホント。なんでそんなところ?ってところに興味を示しますね。
こゆちゃんはフローリングへっちゃらなんですね~
ことちゃんは ゆっくりしか歩けないんですよ。
そのくせに チャレンジ精神ばっかりあるから危なっかしいです。
気をつけなくちゃですね~

2枚目の写真、たまたま撮れていたんですよ。
あとから見て笑えました♪

2007/08/23 (Thu) 21:25 | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

セブンちゃんもいたずら炸裂?
あんまり楽しそうだと 
止めるのも忍びない感じになってしまいません?

お怪我は注意ですね~

2007/08/23 (Thu) 21:27 | REPLY |   

Leave a comment