coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

pc三昧

古いpcから新しいpcに移行にあたり
膨大なファイルのバックアップを取っているのですが
古いpcがDVDを認識しなくなり 
まぁそれはそれは地を這うような地道な作業をしていたのですよ。
そしたら夕方になってちょっとしたことでDVD復活♪
データがいっぱい一気にバックアップとれる。
ことちゃんの写真だけで5000枚以上??あるんですもの~
なんてすばらしいのぉ~DVD!
昔はフロッピーだったのにね・・・・



そうそう。今朝すてきな心のこもったプレゼントが届いたんですよ。
私にだけじゃないの。
届いたときちょっと泣きそうでした。
あー言いたい。あー見せたい。 
でも該当者の方々に見せてから画像アップしようっと。
(…なら 書くな? オホホ)
25aug_07_1.jpg


今日のことちゃんの写真 おとぼけ顔に撮れました♪

「イエナイコトハ カイチャダメナンデシュヨネ~
デモ コトチャンハ シッテルンデシュヨネ~」
by:エヘッ♪のことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

こゆ母  

うちのパソコンの中にも写真が1500枚程あります。
そうか~DVDに移行すればいいんですね。
なにせパソコン初心者に近いのでi-198だらけ。

ことちゃんおとぼけ顔可愛いですよi-237

2007/08/26 (Sun) 22:35 | REPLY |   

yuko  

こゆ母さんへ♪

マメにバックアップは取っておいたほうがいいですよぉ~。
PCに何かあってからだと慌てますからね。(わたしのこと?)
写真はあっと間にどんどん増えちゃいますね~

ことちゃん とぼけてますよね。
最近ちょっとのんびりモードのことちゃんです♪

2007/08/26 (Sun) 22:47 | REPLY |   

Leave a comment